シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

KDDIから優待の申込書が届きました

2022年6月8日

  • 日経平均株価   28,234.29
  • 前日比      +290.34
  • まるまりん家前日比 +140,300円

 

1年に一度のお祭りはじまりましたぁ

株主総会のお知らせと優待案内が続々届いています

昨日はKDDIの優待品カタログをしげしげ眺めながらどれにしようかと悩んでいました

8割ぐらいは昨年と同じ商品のようですね

 

 

 

鰹の叩きも美味しそうです

 

昨年から気になっていたスープ

 

 

鮭の糀漬けも美味しそう

 

そんな事を思いながら選んだのはこれ

 

 

この商品は昨年のカタログには載っていなかった商品です

ついつい大量のお肉につられてしまいました(*'▽')

第二候補はのどぐろの干物を選びました

この商品も昨年は無かったように思います

どちらの商品が届いても満足でございます

皆さんは何を選びましたか?

 

KDDIは 菅さんが携帯料金値下げを要請した時の暴落時に購入しました

その後の値上がりは持ち株の中では一番で配当金も増えて感謝しかありません

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 





     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ