シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】天馬 22-㉑・㉒

2022年6月28日

  • 日経平均株価   27,049.47
  • 前日比      +178.20
  • まるまりん家前日比 +157,750円

 

大事に育てていた梅シロップが遂に発酵を始めてしまい

慌てて梅を取り出し火にかけてました

完熟梅でシロップを作る時はやっぱり酢を入れないとダメなのかなぁ

 

 

 

昨日は届いた郵便が多め、書類に同封できるQUOカードやお買物券が続々送られてきました

まるまりんの優待品は商品より金券系が多めです

 

 

【7958 天馬】から2名義分のQUOカードが届きました

昨年の決算報告ではお家騒動が勃発していたようですが一件落着したのでしょうか?

今年はどうなんだとちょっと楽しみにしていたんですが何のもめ事も無さそうでした

 

 

 

昨年は大ヒット商品「FITS」の写真でしたが

今年のQUOカードはカラフルで良いですね

このような雑貨も作っているのでしょうか?

 

財政基盤が良くて高配当だったので2年前から保有していますが

天馬の工場が中国にあるんですよねぇ

中国のロックダウンはいったいいつまで続ける気ですかね?

もういい加減にしてほしいと思ってます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ