シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

今年は何をやってもダメみたい

2022年9月15日

  • 日経平均株価   27,87591
  • 前日比      +57.29
  • まるまりん家前日比 +14,000円

 

そろそろ大殺界?から抜け出せたのかと思ったらまだでした

まるまりん夫の事です

今は亡き細木数子さんの六星占術を調べた事があって

夫はのうてんきな天王星人で珍しいと言われる霊合成人なのです

普段は夫婦して占いなんて信じてないのですが

こうもドツボに嵌るような事が立て続けに起こると

「あれ?この人大殺界か?」と思ってしまいます

 

 

私が一番気にしているのは 霊合星人の良い事も2倍、悪い事も2倍になると言われている点です

本当に今年は悪い事が2倍になって襲って来ていると感じます

当の夫はその時だけイラッとするみたいですが ストレスの発散方法を知っているので

一晩寝たらもうすっかり忘れたって感じです

のうてんきな人って長生きしそうですね

まるまりんは小心者なのであれこれ考えて胃が痛くなります

あ~早くこのトンネルから抜け出したいです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ