シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ホクト 22-㊹

2022年10月28日

  • 日経平均株価   27,105.20
  • 前日比      -240.04
  • まるまりん家前日比 -45,650円

 

10月の権利落ち日ですが まるまりんの持ち株に10月権利の銘柄は少ないので

たいして下げておりません

それより昨日ドカンと下がったのはなんで?

 

日銀はまだ金融緩和を続けるようですが黒田総裁もう辞めてくれないかしら?

来年の春まで待ってられない気分です😓

 

 

【1379 ホクト】から優待が届いております

 

 

昨年の内容と少し違っておりました

 

 

 

きのこはエリンギとひらたけがワンパックづつ

炊き込みご飯の素が1つ、きのこカレーが2つ

昨年はきのこカレーが3つでした

 

正直にいうと きのこカレーがまずかった、、、😓

今年のきのこカレーは昨年とパッケージが違うので美味しくなったかな?

ちょっと期待して食べようと思います

 

本当のことを言うとカレーも炊き込みご飯の素もいらないので

きのこだけたくさん詰めて送ってほしいと思ってます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ