シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

売却益がボーナス代わりになった

2022年11月15日

  • 日経平均株価   27,990.17
  • 前日比      +26.70
  • まるまりん家前日比 +83,250円

 

いい天気で気持ちは上昇中、株価も上昇で嬉しい

バイデンと近平がニコニコ握手すると株価が上がるのか?

プーチンが白旗上げればもっと株価が上がると思うのですがどうでしょう

 

 

 

 

【5807 東京特殊電線】 @5,650×100株

売却益は特別口座だったので税金を引かれて275,000円くらいですが

30年塩漬けで放置の株があるので損出しで税金を取り返そうと思います😓

 

若かりし日の大失敗も30年と言う月日が癒してくれました

損切り株は無い物として現在の資産から外しているので早く清算したい😢

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ