シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

よその事はわからないものだとつくづく思う

2022年11月18日

  • 日経平均株価   27,899.77
  • 前日比      -30.80
  • まるまりん家前日比 +39,600円

 

今日も日経平均が少し下がったけれどまるまりんの持ち株は少しずつ上がりました

こうゆう日が続けばいいのだけれど まぁ無理か・・・

 

最近、松原千明さんが亡くなったとニュースになりましたが

長年海外で暮らされていたにもかかわらず日本でニュースになるのも凄い事だなと思いました

元夫の石田さんやすみれさんの影響があるからでしょうか?

 

 

次第に晩年の様子が明らかになって来ましたが聞けば聞くほど想像と違う様子で

もうそんな事をいろいろ探らなくていいのになと思ってしまいます

松原さんの訃報で思いだしたのが有賀さつきさんの事でした

有賀さんも華々しい時代があった割には晩年は寂しい暮らしだったと知りましたが

才能も美も名声もすべてを得た方でも幸せとは限らないんだなとわかりました

 

温室育ちの美しい花より地べたに這いつくばる雑草の方が強いって言いますもんね

まるまりんみたいに「めざせ普通人!」みたいな人間の方が

ちっちゃい幸せをたくさん見つけられて挫折にも体制が出来ていて

総合的に幸せな人生を送れるのかもしれません😊

隣の芝生は青いといいますが内情まではわからないし

みんな四苦八苦しながら生活しておられるのかもしれませんね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ