シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

KIOXIAを使ってますか?

2023年2月3日

  • 日経平均株価   27,509.46
  • 前日比      +107.41
  • まるまりん家損益 +1,695,800円

 

日経平均が上った割にはまるまりんの資産は2日で20万も消えました

今日はまるまりんの持ち株の8割がマイナスでしたが

いったいどの銘柄(ジャンル)が上がってるのですか?

 

 

まさか伊勢神宮の街でKIOXIAのバスに会うとは思いませんでした

何でここに?

2連バスなんて乗った事がありませんが社員を駅から工場へ運んでいるのでしょうか?

手塚治虫先生のキャラクターが一面に書かれていて目を引きました

 

 

 

東芝が誇った半導体メモリは今も日本国内で生産されています

日の丸半導体の復活を祈るばかりです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ