シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】キリンホールディングス 23-⑧

2023年5月22日

  • 日経平均株価   31,086.82
  • 前日比      +278.47
  • まるまりん家損益 +3,209,000円

 

資産は順調に増えておりありがたい事です

毎日美味しいご飯が食べられて、衣住にも恵まれております

後は健康でいられさえすれば 他に何の欲も言いません

普通が一番だと知らされる昨今のニュースです

 

 

【2503 キリンHD】から待ちに待った優待品が届きました

 

 

いつもと変わらない内容物ですが、暑くなる頃に頂けてありがたいです

毎年思う事ですが・・・

下の段の白い段ボールスペースにもう1本ジュースを追加してくれませんかねぇ

なんかケチこく見えるのはまるまりんだけでしょうか???🤥

 

あ・・・

何の欲も言わないと言いながら もう欲深い事を言ってしまいました

ごめんなさい😅

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ