シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

いろいろ複雑な心境

2023年6月5日

  • 日経平均株価   32,217.43
  • 前日比      +693.21
  • まるまりん家損益 +3,156,050円

 

ほほぉ 😏

今日は日経平均が700円近くも上がったのですね

まるまりん家の資産もいっきに20万円以上増えて嬉しいけれど

そうなると下がっている時に売って何も買わなかった事を後悔するのですよ

いつもの事ですが、、、

 

 

 

今年からはこのような資料は届かないのかと思っていたら

いつも通りたくさん届きました

紙を減らすんじゃなかったっけ?

しばらく内職が続きそうです

 

※近々カテゴリーを変えますのでよろしかったらご登録くださいませ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ