シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】スギホールディングス 23-⑪

2023年6月9日

  • 日経平均株価   32,265.17
  • 前日比      +623.90
  • まるまりん家損益 +3,360,530円

 

今日はまた大きく上げましたねぇ

上ったら上がったで買いにくいと言うジレンマばっかり感じますが

今年のNISA枠を使い果たしましたので後は眺めておこうと言う気持ちでいます

 

連日届く書類とそれに紛れて届くQUOカードにささやかな喜びを感じております

うっかり封筒と一緒に捨ててしまわないように老眼鏡をかけて

中身を丁寧に確認していますよ😄

 

 

【7649 スギホールディングス

ここの優待品がまるまりんにとって一番利用価値が高いような気がします

東海圏では「犬も歩けばスギ薬局に当たる」ぐらい店舗が多く

まるまりん家の徒歩圏内に3店舗もあるのです

 

 



 

薬や日用品だけでなく食料品も売っているので株主になる前から

よく利用してポイントを貯めていました

3千円ごとに150ポイントを頂ける株主優待パスポートは手放せません

 

 

お近くに店舗がない方は優待券を送り返せばカタログギフトに交換も出来ます

まるまりんはありがたく店舗で3,000円分の日用品やお菓子を

購入させていただいております 助かりますありがとう🙇

 

 

 最近カテゴリーを変更しました

 よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ