シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

あれもこれも壊れる

2023年1月20日

  • 日経平均株価   26,553.53
  • 前日比      +148.30
  • まるまりん家損益 +1,477,900円

 

まるまりん家の資産は、上って下がって下がって上がって

結局ほぼほぼ同じ所に収まってる感じです

毎月光熱費や食費の高騰にビクビクしている我家の家計ですが

予想外の出費に絞り出すところが無くなって来ました

 

 

年末の売り出しで購入したビルトインコンロの取り換え工事が

週明けに控えています この件に関しては数年前から

そろそろ交換しようと考えていたので想定内の買い物ですが

年明け早々車のドアミラーが故障しました

たかがドアミラーされどドアミラー

助手席側が電動で閉じないと言うイライラ感に加え

何とか閉じようと努力中のモーター音がジージー響く煩さ

結局ユニットごと交換する羽目になり6万7千円さようなら

😰はぁ、、、

必要だけどそれほど必要とも思えない修理だけにモヤモヤ

何で今なんやと・・・はぁ、、、

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ