シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【1銘柄購入】25分割したNTTを購入してみた

2023年6月28日

  • 日経平均株価   33,234.14
  • 前日比      +40.15
  • まるまりん家損益 +3,883,230円

 

昨日付で25分割したNTTを記念に購入してみました

買いやすい値段なので躊躇なく買えましたよ🤭

分割して上るのかと思ったらズルズル下がってましたね

権利落ちでもないのに よくわかりませんねぇ

 



 

【9432 NTT】

特定口座 200株  @172.35

配当 5円   利回り 2.9%

 

利回りは3%に達しないので残念なのですが、長期保有をすれば

ⅾポイントが貰えるようです

まるまりんはワイモバを使っているのでⅾポイントは関係ないんですよねぇ

株価が上がったら売ると思います

株価が下がったら買い増しすると思います

さてどうなりますか楽しみです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ