シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

また昭和の名優がひとり逝ってしまった

2024年10月17日

 

今日も株価を下げてじり貧な感じですね

日経4万円台はなかなか超えられない壁のようです

まるまりん家も少しずつ資産を減らしておりますが 昨日の落選が尾を引いていて

株価の方はあまり気になりませんでした

 


www.youtube.com

 

夕方、西田敏行さんの訃報を聞きました

ご病気と知らなかったので急な事に驚きました

訃報を知ってからずっと「もしもピアノが弾けたなら」を繰り返し聞いています

 

思いだされるのは池中玄太80キロ、面白かったですよね

ちょっとほろっとさせられたりして良いドラマでした

釣りバカ日誌も観光バスの中のDVDでよくかかっていた記憶があります

76歳ってちょっと早いですよ もっと活躍を続けてほしいと思った俳優さんでした

ご冥福をお祈りいたします

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ