シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

東京メトロの抽選結果

2024年10月16日

 

今朝早く いそいそと証券口座の確認をしてみました

東京メトロIPOには2つの証券会社に計4口座で申し込みをしておりました

一つぐらいは当たっているのではと楽しみにしていたんですがねぇ

抽選運の無いまるまりんは全滅でございました😢

子供の頃からいつも私の前の人とか後ろの人が大当たりを出すんですよ

抽選には当たらないわ 宝くじにも当たらないわ 雨女だわで

プチ不幸な人生を送っております

 

東京メトロIPO結果は

2口座 → 落選

2口座 → 各100株補欠当選(ほぼ無理)

このような結果でした 皆様は当選されましたか?

 

優待が貰える株数、200株づつで申し込みましたが100株づつしか補欠当選しませんでした

申込者が多い場合は全員に少しづつ配分されるのでしょうか?

取りあえず購入意思がある事だけは表明しておきましたけど期待薄です

何はともあれ当選された方はおめでとうございました

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ