シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

過去最高の資産目減り中

2022年3月8日

  • 日経平均株価   24,790.95
  • 前日比      -430.46
  • まるまりん家前日比 -308,750円

 

(◎_◎;) 今日は投資を始めてから最高額のマイナスです

一日にしてマイナス30万かぁ

 

コツコツ積み上げた含み益も残り少なくなってきました

救いは自腹で投資している事ですかね

借金してまで投資していたら心穏やかに寝られないと思います

 

そう言えばリーマンショックの時もしばらく(1年以上)証券口座を

見ることなく過ごした事を思い出しました

あの時はリーマンショックの前年に投資信託を購入したばかりで

半分くらいになった残高を見るのが辛かったことを思い出しました

でもほったらかしにしていたらそのうち利益が出たんですよね

老後はもう少し先なので 今回もほったらかし作戦で行きます

 

 

f:id:maru_max:20220308152852j:plain


ゼロにはならないでしょう、、、たぶん

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ