シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

2023年 今年はどんな年になるかしら?

2023年1月4日

  • 日経平均株価   25,716.86
  • 前日比      -377.64
  • まるまりん家損益 +1,249,300円

 

今年もゆるりと投資に臨みたいと思います

昨年はリアルな損益は控えた方が良いだろうと思い

まるまりん家の資産の動きを前日比として記載していましたが

残高確認をしない日もあるのであまり意味のない数字でした

今年からはメイン口座の投資金額に対してのプラスマイナス表示にします

どうかマイナスになりませんように・・・🙇お願いします

 

年明け早々日経平均が26,000円台をあっさり割り込みましたね

みんなまだ動いていないから様子見でしょうか?

まだ下がるようなら購入したい銘柄がたくさんあるのですが

あまり下がると購入意欲を無くすというジレンマに悩みます

 

 

 

年末年始のお天気が良くて、気温も高くて過ごしやすかったです

こんなに良いお正月は記憶にないくらいですが皆様の所はどうでしたか?

今年も健康で楽しく過ごせたらいいなと思っております

皆様にも幸せがたくさん届きますように・・

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ