シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

爆上げは続くのか?それはないな

2022年3月10日

  • 日経平均株価   25,690.40
  • 前日比      +972.87
  • まるまりん家前日比 +380,150円

 

昨日は出掛けていたので株の事をすっかり忘れていました

たぶん少しは上がってたんじゃないのかな?

今日は持ち株が全面高になり久しぶりにウハウハな気分でいますが

戦争が終わらない限り こんな事は続くわけはないと思います

 

株価爆上げに気を良くして2銘柄指値をしましたが買えませんでした

買えないと悔しいけれど慌てて購入して直ぐに下がったら

もっと悔しいのでシビアな金額で指値をしております

資金も無いしね、、、😢

 

 

f:id:maru_max:20220310154031j:plain

 

いっきに春めいてきました

ウクライナにも早く春が来ますように、、、

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ