シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

NISA銘柄の選択は慎重に

2022年12月7日

  • 日経平均株価   27,686.40
  • 前日比      -199.47
  • まるまりん家前日比 +40,150円

 

マイナス続きだったので今日は日経平均に反してプラスで終わりました

もう今年は株は買わないようにします

来年、NISA枠が空いてから買いたいと思います

しかし、NISAで購入した銘柄がマイナスになると損切りしずらいですよね⁉

株投資を始めて3年目にしてようやくNISAの怖さを知る事となりました

この失敗は実際にやってみないとわからない事ですよね

どっちにしろ上がると思って買っているんだから下がる事事態が予想外(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ