シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

4月の不労所得はどうだった?

2023年5月18日

  • 日経平均株価   30,573.93
  • 前日比      +480.34
  • まるまりん家損益 +3,131,750円

 

今日も日経平均は上がって3万円台をキープしましたね

この調子でどんどん上がってくれると嬉しいのですが、、、

 

GWが終ってからも なんやかんやしていてすっかり忘れていました

5月も後半になってようやく4月の不労所得の確認です

 

配当金  2件 3,036円

株主優待 1件 QUOカード 1,000円

売却益  2件 10,881円

企業の皆様ありがとうございました!

 

昨年から優待を廃止する企業が増えているので

今年頂く優待品の数は昨年より減りそうです

その代わりに配当が増えるように投資先を慎重に吟味したいと思います

 

 

 

そう言えばGWに行ったアグアイグニスで頂いたケーキが美味しかった

値段もお高いですけど・・・

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ