シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

サミットより猿之助氏のニュースが気になる

2023年5月19日

  • 日経平均株価   30,808.35
  • 前日比      +234.42
  • まるまりん家損益 +3,124,050円

 

昨日の仰天ニュース

市川猿之助さんが意識朦朧状態で救急搬送されご両親は死亡」

聞き間違いかと思いました だってネプチューンのクイズ番組に出演されて

いるのを見たばかりでしたので信じられませんでした

 

ご両親を道連れに自殺未遂ですか、、、

こんな事をしたらもう歌舞伎役者に戻れないんじゃないかと思います

香川照之さんも謹慎中ですがインパクトとしては猿之助さんの方が

はるかに大きいです ご両親が亡くなってますからね

取り返しのつかない事をされてしまいました 才能がある方だけに残念です

 

 

 

広島でG7サミットが始まりましたが猿之助さんのニュースの方が気になって

バイデン大統領が来られても、ウクライナのゼレンスキー大統領が来ると聞いても

ちっとも耳に残りません 

おばちゃんはミーハーのようです

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ