シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】日本製紙 23-㉜・㉝

毎年楽しみにしている株主優待のひとつが日本製紙の優待です

夫婦2名義分の家庭用品詰め合わせセットが届きました

 

 

佐川急便さんが届けて下さいましたが不思議な事に

午前と午後に1つずつ届きまして、、、株主になった時期が違うので

発送にタイムラグがあったのでしょうか?

 

 

 

今年は5点セットでした

今まで頂いていたポケットテッシュとポケットウエッティが無くなって

ちょっと残念でした

 

どの商品も自宅で消費できる無駄のない詰合せで感謝感激です

その中でもまるまりんが一番気に入っているのは肌うるるです

一般的には、カシミアテッシュが有名ですがまるまりんは

肌うるるに出会ってからはこれが気に入ってます

 

とても高級なテッシュですがデメリットもありまして主人は使えません

これは使ってみて初めて分かった事ですが 髭にテッシュが付くと言う

予想外の出来事が起こりました 😳

うちの夫は髭が濃いんです お口の周りをぬぐうとテッシュが柔らかいので

髭の先に白いつぶつぶがついてしまうんですよ

なので高級テッシュはまるまりんが独り占めして 

夫は安価なパックテッシュを使っております 笑

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ