シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】DCMホールデイングス 24-⑬

2024年6月4日

 

じみ~に配当を増額し続けてくれているDCMホールデイングスより

優待が届きました

まるまりんの地元ではDCMカーマの勢力が強いので購入したのですが

ようやく3年が経ち株主優待が4倍になりました😃

 

日本全国いろいろな所に店舗があるようですが北海道の店舗が多くて驚きました

それから関東方面はグループのケーヨーデイツーが占めているようです

不思議に思ったのは関西方面が店舗が少ないですね 

何処か他のメーカーが強いのかな? こちらでは近年カインズが進出して来ています

 

 

500円券1枚だと何か1つしか購入できませんが 4枚あればまとめ買いが出来ます

まるまりんはボデイソープを買うと決めておりますのでおっきい詰め替えを

買ってこようと思います

 

ライオンの優待で頂いたhadakaraが気に入ってずっと使用しています

2つか3つ買えそうですね これで1年間賄えそう?たぶん、、、

助かります ありがとうございます🙇

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ