シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

一度体調を崩すとなかなか戻りません

2023年11月13日

  • 日経平均株価   32,585.11
  • 前日比      +17.00
  • まるまりん家損益 +3,805,340円

 

年のせいか中々体調が戻りません

熱は出ませんが咽喉が痛いし、下痢が続いています

これってインフルエンザ? んん~~

体温は現在 36.3℃ 平熱でございます ただ頭がぼやぁ~と重い😢

 

 

 

昨日ようやく寝具の冬支度をしました

こたつも準備しました

今迄おかしなくらい暑かったですからね

一週間で-11℃、いっきに12月の気温になり服を重ね着してもまだ寒いんです

身体が寒さに順応していないようです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ