シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

ずっと咳が止まらない

2023年4月14日

  • 日経平均株価   28,493.47
  • 前日比      +336.50
  • まるまりん家損益 +2,276,800円

 

昨日今日と晴れて日が差しているのに遠くは灰色と言う

奇妙なお天気でした

風邪なのか花粉症なのか黄砂なのか

何が原因なのかわかりませんがコホコホと空咳が出るのが辛いです

 

最初は鼻水が止まらなかったので黄色のベンザブロックを飲みました

鼻水は止まったのですが今度は咽喉が痛くなってきたので

銀のベンザブロックを飲んでいます

そしたら今度は咳が出だしました

次は咳止めを飲めばいいですか?

 

 

 

さっさと病院に行けって言われそうですが

熱が無くても体調が悪いと病院に行きにくくなりましたよねぇ

入口で電話しろとか言われちゃうし変な世の中になりました

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ