シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

珍しく体調不良

2023年11月10日

  • 日経平均株価   32,568.11
  • 前日比      -78.35
  • まるまりん家損益 +3,840,620円

 

金曜日の朝起きたら咽喉に違和感がありました

ベンザブロックを飲んで様子を見ていましたが熱は出ていません

土曜日は午後から頭が痛くなってきたのでもう一度ベンザブロックを飲みました

薬を飲むと良くなりますが効果が切れて来ると喉が痛くなります

胃の調子も悪いしこれ風邪をひきましたか? はやりのインフルエンザ?

でも熱は出ていないので 大人しく寝て自力回復を目指します

 

 

 

土曜日の朝、窓を開けたらさむっ!

急激に気温が下がって身体がついて行けないのかも知れませんね

お天気も悪いしなんかグダグダです

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ