シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

9月権利付き最終日のあげあげはスルー

2004年9月26日

 

9月末は中間決算の会社が多い日本企業ですが、投資家にとって26日は

配当を頂ける大事な日でしたね

最期の滑り込みとばかりに購入される方が多いのか日経平均は上がってくれました

まるまりんの保有株も全面高でしたがスルーしております

どうせ、、、どうせ翌日に反落するのがわかっているので喜べませんよね

 

 

ようやく朝夕が涼しくなり過ごしやすいです

そろそろどこかに出掛けたいと思うようになりました

彼岸花が咲き始めているらしいので散歩がてら見て来ようかと思っています

 

時間のずれを感じる今日この頃です

残暑が厳しくて彼岸花もお彼岸に咲かなくなりました

そのうち10月に咲く花と言われるようになるのでしょうか?

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ