シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

住友化学がねぇ、、、さんざんよ

2023年2月1日

  • 日経平均株価   27,346.88
  • 前日比      +19.77
  • まるまりん家損益 +1,888,700円

 

2023年2月2日

  • 日経平均株価   27,402.05
  • 前日比      +55.17
  • まるまりん家損益 +1,801,050円

 

2月に入って日経平均は微増ですが

まるまりんの資産は企業の決算発表を受けて大きく減らしました

持ち株に化学系が多いので仕方のない事ですが

それにしても住友化学の決算が予想外に悪すぎて

暴落の憂き目にあっております

まぁ元の買値が@500ですから 万が一倒産したとしても

5万円の損で済むのでたいしたことはありませんが

いくら技術があっても資源がない国はこうなると言う事で

非常に残念です

しかし諦めません!

この株は様子を見ながら買い増ししようと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ