シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】サカタインクス 23-⑤

2023年4月4日

  • 日経平均株価   28,287.42
  • 前日比      +99.27
  • まるまりん家損益 +2,352,700円

 

2023年4月5日

  • 日経平均株価   27,813.26
  • 前日比      -474.16
  • まるまりん家損益 +2,055,150円

 

これまた今日は大きく下げましたね

これだから安心できないんですよねぇ

 

 

【4633 サカタインクス】から優待が届きました

QUOカード 1,000円分です

 

 

いつもながらカラフルなQUOカードです

財布に入れていても運気が上がりそうな色目ですね

こちらの企業も3年以上保有するとQUOカードが1,000円~2,000円に

アップするので手放しませんよ~

しかし、3年縛りは長いわ・・・(-_-;)

 

売上は上がっていますが株価は 900円~1,200円の間を行ったり来たりで

まるまりんの資産もマイ転したりプラ転したり忙しい銘柄です

そろそろ上に突き抜けて行ってほしいものです

 

 

  ↓ 昨年は500円のQUOカードを頂いていたようです

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ