シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】スギホールディングス 22-⑩

先日、スギホールディングスから封筒が届きました

(*'▽') いよいよ始まりますねぇ~

優待祭り❣❣

 

 

昨年は6月に入ったら毎日のように数通の封筒が届きました

株主総会のお知らせや配当のお知らせ、優待品のカタログなど

ひと月の間にあんなに大量の郵便物が届いたのは生まれて初めてです

漏れなく議決を行使して、優待品も悩みながら申し込みをして

まるで事務職に戻ったような気になりました(;^ω^)

今年も楽しみよ💕

 

 

 

昨年の夏ごろ、コロナ禍でスギホールディングスの株価が9千円を超える場面もありましたが

今年は落ちるナイフ状態で5千円台をウロウロしております

あの時なんで売らなかったの?とチャートを見返すたびに自分に問いかけますが

後の祭りとはこの事です😢

でもお買物券の優待は嬉しいのでこのまま保持し続けますよ

 

 

 

毎年頂ける株主優待パスポートですが

おばさんはレジで出し忘れるんですよ!!!!

何度悔しい思いをした事か、、、

 

 

 

近くにお店が無い方は商品の選択も可能です

まるまりんは地元なので犬も歩けば棒に当たるくらい店舗があるのでお店で買い物してきます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ