シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】東京個別指導学院 22-⑪

金曜日に東京個別指導学院より初めての優待品が届きました

こちらの会社はいくつかの商品を選ぶことが出来ますが

目移りしつつも図書カードを選択しました

 

 

 

 

図書カードと言っても現物ではなくネットギフトと言うものがメールで届くらしいので

これはおばちゃん泣かせ 使いこなせるか心配でございます(-_-;)

時代に乗り遅れないように頑張らねば・・・

 

 

それにしても学生時代 勉強が嫌いだったのに還暦を越えてから学習塾に投資するとは夢にも思いませんでした

これも何かのご縁ですので良い成績を残したいものです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ