シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】アルコニックス 23-⑰

2023年6月20日

  • 日経平均株価   33,388.91
  • 前日比      +18.49
  • まるまりん家損益 +3,687,470円

 

先日申し込んでいた【3036 アルコニックスから優待が届きました

1年以上にならないと優待が貰えないので1回目の時はギフト案内が

封筒に入っていなくてがっかりしたのを覚えております

 

 

 

昨年、初めての優待では人気商品のピザを頂きました

夫も本格的なピザで美味しいと言っておりましたが

冷凍で届くはずが留守にしていた為受取れず 再配達を頼んだら

解凍状態で届いたので今年はやめました

 

 ←2022年の優待品

 

 

同封されているカタログには抜粋された商品しか載っていませんが

WEBサイトにはたくさんの商品が掲示されていますので

気に入った物を選ぶことができますよ

 

今回はWEBサイトで見つけた照り焼きチキンを申し込みました

ちゃんと受け取れるように日時指定にして自宅待機しておりました

 

 

手のひらサイズのモモ肉が3枚 冷凍で届きました

湯煎すれば食べられる感じかな、、、

 

 

 

プロの写真はやっぱ凄いねぇ とても美味しそうに撮れております

まるまりんが食卓に出したらこれと同じになるかなぁ?

食欲が沸くように盛り付けをがんばります 笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ