シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】オートバックスセブン 22-㊻

2022年11月30日

  • 日経平均株価   27,968.99
  • 前日比      -58.85
  • まるまりん家前日比 -51,900円

 

今日も下げましたが理由がよくわかりません

寒くなったからですかねぇ~? 寒いと気持ちが下向きになりますからね(笑)

 

すっかり忘れていましたが【9832 オートバックスセブン】より

株主優待が届いておりました😊

 

 

 

写真は使いまわしで・・・😓

年二回の期限なしのギフト券はありがたいです

現在9千円分貯まりましたがもっと貯めて夫の車のバッテリー交換か

タイヤ交換時に使いたいと思っています

ハイブリッド車って定期的にバッテリー交換はするの?かよくわかりませんが

タイヤ交換は10万円くらいするんですってね 😨急な出費に備えないと・・・

 

2年前に優待が改悪されたのは残念ですが、それでも配当は4%を超えていますし

優待も300株で年6,000円分のギフト券が貰えますから大盤振る舞いだと思います

願わくばもう少し一株益が良いと安心して保有できるのですが

薄利多売の商売では大変なのでしょうね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ