シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】オートバックスセブン 23-㊿

2023年12月1日

  • 日経平均株価   33,431.51
  • 前日比      -55.38
  • まるまりん家損益 +4,103,420円

 

今日はかなり冷え込むとの天気予報でしたが

意外に日差しが強くて風もなく暖かく感じます

洗濯物も外に干せて良く乾いてありがたい

北海道や東北の方は今日も雪が降っているのでしょうか?

 

群馬県とか茨城県は真冬に雪が積もりますか?

一度も行った事がないので自然環境がわからないのですがSUUMOを見ると

そこそこの広さの土地で新築の家が購入出来そうな価格だったので

新築ならこの先20年リフォームいらずで住めるなと安易に考えたのですが

一度も行った事のない土地にいきなり家を買うのも恐いです

シニアで移住を決める人って何をきっかけに決めているのでしょうか?

まるまりんは静岡以南~岡山あたりまでしか土地勘がありません

土地勘と言っても旅行で観光地を見た程度ですが・・・💦

 

 

【9832 オートバックスセブン

以前からオートバックスにお世話になっていたので優待券目当てで購入

業績ではイエローハットを勧める方の方が多いように思いますが

優待券でタイヤ交換代を浮かそうと言う魂胆なのでこのまま保有予定

ギフト券は現在 15,000円分貯まりました😬

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ