シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

カテゴリーを変更させていただきます

週末は台風一過で清々しいお天気になりました

浸水などでご苦労なさっている皆様 片付けは進んでいますでしょうか

本当にお疲れ様です お身体に気を付けて下さいませ

 

 

 

さて、まるまりんのブログは1年と半年になりました

何の面白みもない株投資の話だけに徹してきましたが

たまには株以外のお金の話もしたいなと思っておりました

 

今現在、株ブログの中の「主婦投資家」と「株主優待

その他生活の中の「マネー」の3つに登録しておりますが

株主優待」と「マネー」の2つを止めて

その他の生活の中の「家計管理・貯蓄」に移動したいと思います

変更する理由は、畑違いな気がしてきたからです

特に「マネー」の方はランキングも上の方なのですが

他の方がお若い男性?が多いような感じでギャンブルやら

借金やらそのような内容を書いておられるのを知って

近いうちに始まるおばさんの年金生活とは程遠い内容だなと、、、笑

おばさんは場違いと今頃気づきまして消えさせていただこうと思います

 

「家計管理・貯蓄」カテゴリーならお金に関する事をメインに書いても

問題なさそうですし 他の方のブログを拝見したら同年代の女性が

たくさんいらしてここなら落ち着けそうです

ただし、どなたともお付き合いのない弱小ブログなので

黙ってカテゴリーを変えると下の下の方に埋もれる事になりそうなので

よければチェックしておいて下さるとありがたいです

株ブログの中の「主婦投資家」はこのまま継続させていただく予定ですので

今度ともよろしくお願い致します

そんなこんなで来週中には変更させていただきたいと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ