シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】フジシール 23-⑭

2023年6月16日

  • 日経平均株価   33,706.08
  • 前日比      +220.59
  • まるまりん家損益 +3,776,830円

 

結局上がり続けている日経平均

いつ落ちるの? 恐くて手が出せませ~ん

 

【7864 フジシール】からQUOカードが届きました

数少ない高額カードなので嬉しいです

 

 

業績もさほど悪くないし優待が人気で株価も上がっていたのに

昨年、株主優待に長期保有の縛りをつけてからいっきに株価が下がりました

クロス取引で優待を貰っていた人が多かったのでしょうか?

まるまりんは2021年から保有していたので優待は貰い続けておりますが

株価が下がりすぎて諦めモードです

 

あんまり下がるので業を煮やして夫名義でも購入しました

今年はいただけませんが来年の優待を楽しみに待とうと思います

 

 

 

今年のQUOカードが白すぎて・・・めだたん!

気づかずにうっかり他の書類と共にポイする所でしたよ 

あぶなかったぁ~

なにせ3,000円の高額QUOカードですから だ・い・じ!!

来年からは老眼でも気づくような華やかなデザインでお願いします😅

 

そして来年からは3年以上の保有になりQUOカードの金額が5,000円にアップします

5,000円のQUOカードを頂いたのは上場廃止になった東京特殊電線だけです

お願いだから優待廃止にしないで下さいね🙇🙇🙇

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ