シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【1銘柄売却】ようやく1名義分売却できた

2023年6月15日

  • 日経平均株価   33,485.49
  • 前日比      -16.93
  • まるまりん家損益 +3,753,860円

 

この所 日経平均が上がり続けているのでヒヤヒヤしていました

そろそろ、、、ドカンと来るのではないかとチキンなおばさんは

悪い方にばかり考えてします

 

 

【5970 ジーテクト】

今年は好決算を出して値上がりする銘柄が多い中

次期予想が悪い上に株主優待も改悪で総スカンを喰らったジーテクト

決算発表翌日に売り損ねて暴落しましたが地合いの良さに助けられて

すこしづつ浮上してきました

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

ようやく売れる! 今を逃したら・・・そんな考えで売却しました

取りあえず利益は +15,407円 ありがとうございます!

2年分の配当とQUOカードが1,000分(これから届く予定)を頂きました

 

ただねぇ もう1名義分持っているんです

そっちはまだマイナスなのでもう少し上がってくれないと売れないんです

そうこうしているうちにまた下がるのでしょうか???

もしドカンと下がったら200株買い増ししようか?と悩んでます

来年の新NISAが始まったら状況を見てどうするか考えましょう

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ