シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】東京特殊電線 22-㉖

2022年7月5日

  • 日経平均株価   26,423.47
  • 前日比      +269.66
  • まるまりん家前日比 -1,050円

 

今日は当たらない天気予報に振り回されてます

確かに朝早くは雨模様でしたが昼前から上がってるじゃないの⁉

昼過ぎには日も差し始めて慌てて洗濯機を回し始めました

🤬クッソ~~~

 

気を取り直して株主優待品の紹介です

まるまりんが頂いた中で一番の高額QUOカードになります

 

 【5807 東京特殊電線

今年で優待品を頂くのは2回目です

1年以上の保有期間ですので晴れて5千円もするQUOカードがいただけました

 

 

 

5千円って価値が高いですよね~とウハウハしたい所ですが

残念な事に今年で最後の優待になってしまいました

なんで、、、、優待廃止になったの😢

 

お陰で株価もどーーーーんと下がってしまいましたが

その分配当を引き上げてくれましたのでまるまりんは握力強く握っております

優待が無くなってもまだプラスだし4.5%の利回りがあるので大丈夫です

末永くお付き合いしましょう💖

 

てか、売り時がじぇんじぇんわからんのだわ~🤔

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ