シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】KDDIから最後のカタログ優待が届きました 24-㊲

2024年7月9日

 

日経平均が大きく上がった割にまるまりんの持ち株はほぼ動かず

いやもぅなんでよ!😦ガッカリ、、、

 

涼しいうちにと朝から郵便局へ行ってきました

実は我家では使いそうもないマンダムから頂いた男性化商品を甥に送って来ました

ついでに初めて頂いた年金の記帳もしてきました

少額でも頂けることはありがたいです

それから新紙幣についてもATMから出金できるのかと窓口で尋ねましたが、

まだ新紙幣をATMには入れておらず残念ながら街の郵便局には配分が少なくて

廻ってきてないとおっしゃっていました ここは田舎ですからねぇ~

 

【9433 KDDIから優待品の牛すじ赤ワイン煮込みカレーが届きました

 

 

早速いただいてみましたが、、、

正直に言って好きな味ではありませんでした

具材もほとんど入っていなくてトッピング必須です

以前、何処かの優待で頂いた牛すじカレーは美味しかったのに残念です😢

 

何でも普通が好きなまるまりんにとっては香辛料が多すぎたり

異国の味が強すぎるものは苦手です

それから最近は何にでもチーズを入れるのが流行りのようですが

個人的には、ハンバーグやソーセージにチーズは不要です 

チーズはピザとドリアだけで充分だと思っています

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ