シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

これが無いと生きていけない

f:id:maru_max:20220108103147j:plain

モラタメA

 

我家の常備薬のひとつ湿布薬

私は腰痛持ちで40代で初めてぎっくり腰になってから

歳と共にぎっくり腰になる回数が増えました。

腰に痛みが走ると何も手がつかなくなりしばらく寝込みます。

 

【モラタメ】さんで新しく出来た「メディタメ」でロキソプロフェンNaテープを

見つけたので早速申し込んでみました。

普通に買うとめちゃめちゃ高い鎮痛・抗炎症剤湿布ですが

運よく格安で手に入れる事が出来て嬉しい!

 

12月の上旬に届いて、年末の大掃除の時にギクッとやってしまい

早速お世話になりました。😢

寒い時に冷たい湿布を貼るのって勇気がいりますが意外と冷たくなくて

貼ってからじわじわ炎症部分に利いてくる感じです。

ぎっくり腰になったらドラッグストアにまで買いに行けないので

早目の常備をお勧めします。

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ