シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

本当に新電電は安いのか?

2024年4月16日

 

はいはい暴落ですマイナスさんじゅうまん!

GW前ですからそろそろ下がり始めるのですかねぇ

GWがあけたら決算発表が続々と続きますから笑うか落ち込むか

ちょっとドキドキしますね

 

 

中東で起きた戦争と円安のせいでまた原油が上がりそうですが

当然電気代にも降りかかりそうでビクビクしています

また電気代が上ったら困りますね

 

ところで新電電に加入されている方はいるんでしょうか?

安いはずの新電電から高額な請求が来て驚かれている方もおられるようです

しかも解約しようとしても会社に連絡がつかないとか高額な解約金を

払わないといけないとか良い話を聞きません

引越ししても「安い」と言う言葉に惹かれてうかつに知らない会社と契約するのは止めておこうと思います

 

※そう言えは昔「知らない事は罪」と言われた事を思い出しました

 

www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ