シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

買いたい銘柄は買えずじまい

2022年1月7日

日経平均株価   28,478.56

前日比      -9.31

まるまりん家前日比 -8,900円

 

朝は日経平均が300円程上がっていたように思うのですが

ズルズルと下がって最終は‐9円

 

購入したかった株は下がることなく上がり続け

さようなら~

たった4円の指値の差で買えなかった事が悔しいですが

また下がって来るのを気長に待ちます。

今迄なら上がるのを見て慌てて指値を上げて購入し

結局高値掴みで悶える事になっていたので

今回はご縁が無かったと諦めようと思います。

 

来週は別の銘柄を指値しようと思います。

昨年ほしかった銘柄が激安価格になっている事に気づきました。

株価値下がりの原因を調べて納得できるようなら買いたいです。

 

f:id:maru_max:20220107161500j:plain

シクラメンB

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ