シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】KDDI 22-㉞  あの人達は謝罪も訂正もしないのか⁉

2022年7月14日

  • 日経平均株価   26,643.39
  • 前日比      +164.62
  • まるまりん家前日比 +56,700円

 

なんか、、、意外な事に安倍ロスっぽいです

他の政治家が亡くなってもそんな事を感じた事はありませんが

現役バリバリで国益には必要な方だったと思えば思うほど残念に思います

 

それと安倍さんが撃たれたと衝撃的なニュースが流れた後に

犯人の取り調べも終わらない中「自民党の長期政権のせいだ」と言った小沢一郎氏や

安倍さんの政治姿勢に絡めて攻撃的な事を言う左寄りのコメンテーターが許せません

犯人の「統一教会への恨み」が原因とわかった今、政府や安倍さん個人に恨みはなかったわけですし、ご自分の発言をどのように弁解するのか聞きたいものです

それとも勘違い・思い込み・妄想を訂正せずにスルーする気でしょうか?

コメントを報道した番組は責任を持って後始末をするべきで 

都合のいい時だけ報道の自由とか表現の自由を前面に出さないでほしい

そんな事だから常識ある人はテレビを見なくなるんですよ😡

投資とかけ離れた感情が表に出てしまいました🙇

 

 

6月に申し込んでいた【9433 KDDIの優待品が届いています

鰻にしようかと迷いましたが結局豚肉のセットを申し込みました

 

 

ロースとバラ肉のセットでしっかり真空パックにされていますので

そのまま冷凍庫に保管できて便利でした

焼肉仕様なので少し厚めにスライスされています

ロースの方は生姜焼きにしようかと思っています

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ