シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

野田さんの追悼演説も良かったです

2022年10月25日

  • 日経平均株価   27,250.28
  • 前日比      +275.38
  • まるまりん家前日比 +98,750円

 

野田さんの故安倍元総理への追悼演説はとても良かったと思いました

いぜん野党議員が自分達がやるのが当然と息巻いていましたが

安倍さんの事をあんなに目の敵にして重箱の隅をつつきまくっていた

野党連中に任せられるのか?と心配しましたが

野田さんは安倍さんと同期で分別のある方で良かったです

これがもし、、、、あのぎゃーぎゃーわめく女性陣の誰かだったら

追悼演説ですら嫌味しか言わないんじゃないかと思ってました

何はともあれ これで安倍さんに関わる一連の行事が済んで昭恵夫人もほっとされた事でしょう

 

 

まるまりんが昭恵さんと同い年だと思うと人間的なこの差は何だと恥ずかしくなります

同じ60年の歩みでも違い過ぎて・・・

生まれ落ちた時から差があったんだからどうしようもない事か🤥

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ