シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】テイ・エス テック 22-㉛

2022年7月12日

  • 日経平均株価   26,336.66
  • 前日比      -475.64
  • まるまりん家前日比 -170,250円

 

株の方は3歩進んで2歩下がる状態

なかなか快調には進まないです

 

先程まで安倍元首相の出棺をライブで見てましたが やっぱり寂しいなぁ

諸外国に対して「堂々とものを言える日本」にして下さった政治家だと思います

少なくても後10年は頑張れたのにバカの思い違いで人生を終わらされるなんて

ご本人も悔しいだろうな・・・残念無念😢

日本の警備体制が如何にまぬけで「日本に悪人はいない」の上に成り立っていたかがわかるような事案でした

世界の要人も日本に来るのが不安になるんじゃないかしら 平和ボケと笑われても仕方がないですね

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

【7313 テイ・エス テック】からまるまりん名義の優待品が届きました

テイ・エス テックはまるまりん夫名義も保有しておりますので

そのうちもう一品届く予定です

 

 

 

地元産のマスクメロンが届きました

渥美半島ではキャベツとメロン栽培が盛んなのです

よく買いに行っていたので美味しいのはよく知っています😊

 

 

サイズは小さめですがずっしりと重く身の詰まったメロンです

ヘタがしぼむまでじっくり熟成させてから頂こうと思います

楽しみです😃

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ