シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

はがゆい、はがゆい事ばかり

2022年11月21日

  • 日経平均株価   27,944.79
  • 前日比      +45.02
  • まるまりん家前日比 +66,350円

 

日経平均は微妙に上昇、様子見中なのか中だるみ中なのか

まるまりんの持ち株は順調にマイナス銘柄が減ってきているのですが

NISA銘柄にマイナスが多いので困っています

ライオン、萩原工業、レック、JMホールディングス等々😓

下がりに下がった銘柄達ですが気長にお付き合いするしかなさそうです

 

 

 

今日もモヤっとする事があったのだけど

解決しそうで解決しない内容でさ

納得はしていないが踏ん切りつけたんでさっさと行動したいです

私ではどうにもならない事だとはがゆい気持ちになるけれど

平和な毎日が過ごせればそれだけでいいと思う事にします

 

 

23日(水曜日)は祝日なのに雨なんだってね

気晴らしにどこかに出掛けようと思うのだけれど

今日が祝日なら暖かくて良いお天気だったのに・・・と

これまた私ではどうにもならない事を言ってもしょうがない

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ