シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

今日も結局引きこもる

2022年11月22日

  • 日経平均株価   28,115.74
  • 前日比      +170.95
  • まるまりん家前日比 +132,450円

 

日経平均が28,000円台を回復したのでこれで上向けばいいと思うが

近年は12月に下落する事が多かったので油断ならぬわいな

まるまりんの資産は順調に増えてくれているので毎日の口座確認が楽しみですが

下落が続くと落ち込んで一切見なくなると言うゲンキンなおばさんです😝

 

中国ってまだゼロコロナ政策を継続するつもりなのかしら?

いい加減迷惑だよねぇ~

ロシアもまだ侵略戦争を続けるつもりなのかしら?

迷惑千万だよねぇ~

 

 

 

ドラッグストアの割引クーポンに惹かれて買い物に行こうと思っていましたが

結局行かずに引きこもってしまいました

今日買わないと困るものではないし 何ならストックが結構あるし

それでも買いたいのか?と自問自答してみる

「これ以上ストックを増やして何処にしまうつもり?」

と天からの問いに「仕舞って置く場所がないね」と結論が出て

買い物に行くのをやめました

外に出なければお金も掛からない良い事だ!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ