シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

桜満開 4月は😊笑顔で過ごしたい

2022年4月4日

  • 日経平均株価   27,736.47
  • 前日比      +70.49
  • まるまりん家前日比 +19,350円

 

大きく上がる必要はない

毎日三千円でも五千円でもいいから少しずつ上がってくれるのが一番いい

まるまりんの気持ちは上向いているんだけど社会がね・・・

 

 

f:id:maru_max:20220404151702j:plain

 

よく参考にさせていただいている投資系ユーチューバーさんが

お勧めの株主優待銘柄を10個あげていらしたんですが

その銘柄をまるまりんはいくつも現物保有しておりました

今日紹介されていた事は嬉しい気分ではなくビミョーな感じ

何故なら優待品はとても良いしお得感があるのだが

「今が買い時」と言う事は?

すでに保有している私は、ほれそうゆうことよ

マイナスよーーーーー😿ハァ、、、

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ