シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】エスライン 23-㉚ 芸能ニュース

2023年7月13日

  • 日経平均株価   32,419.33
  • 前日比      +475.40
  • まるまりん家損益 +3,515,200円

 

昨日の夕方 ニュース速報でリュウチェルさんの自殺を知りました

最近は女装に磨きが掛かって自由にやりたい事をされてるんだなと

思っていましたが 他人の心の内まではわからないものですね

昔と違って今は男が女になっても女が男になっても認めてもらえる

時代になったと思っていましたがまだダメなんですかねぇ

まるまりんが思うのは、身近な人達がそれでよいと言ってるなら

付き合いもない他人がとやかく言う必要はないと思うのですが、、、

 

 

【9078 エスライングループ】よりQUOカードが届いています

 

 

長期保有QUOカードが1,000円から2,000円にグレードアップする銘柄です

非常にお気に入りなのですがまだプラ転しませんねぇ

 

 

先日 780円くらいまで下がった時にもう1銘柄買うか悩みましたが

結局買わないまま上昇して行ったので残念でした

下がっている時って何故か怖くて買えないんですよね😨

今度下がったら絶対に買おうと思います!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ