シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【東京特殊電線】TOBの金額に驚いた

2022年11月11日

  • 日経平均株価   28,263.57
  • 前日比      +817.47
  • まるまりん家前日比 +281,950円

 

2日も経ってからようやく気がつきました

日経平均が下がっているのにまるまりんの資産があまり減らない訳を・・・

東京特殊電線が連日のストップ高になってました

理由はTOBされて上場廃止になるから😲へぇ~

寝耳に水とはこの事ですね なんてのんきな事を言っていられません

さっさと売るべく注文を出しました

 

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

東京特殊電線は株を始めた頃にこれはいいぞと購入した銘柄でした

高額QUOカードにつられたと言うのもありますが

事業内容やほぼ無借金経営とゆうのにも惹かれて購入した銘柄です

残念ながら今年で優待は廃止になりそれに伴って株価が暴落しましたが

気に入って購入した銘柄なのでもっと株価が下がれば買い増ししようと考えていたくらいです

でも買値より一度も下がらなかったので買い増し出来なかった事が

今となっては残念で仕方ありません

 

 



今日の前場が終ってチャートはこんな感じになってます

 

 

2,100円で購入した株ですがTOB価格はなんと5,660円!😲

大盤振る舞いでこれは年末にボーナスを頂いた感じです 感謝感謝🙇

それと2年間、高配当と高額QUOカードもありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ