シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ひろぎんHD 23-㉕

2023年7月5日

  • 日経平均株価   33,338.70
  • 前日比      -83.82
  • まるまりん家損益 +3,952,320円

 

日経平均は微減ですがまるまりんの持ち株は値上がりした方が多かったようです

資産微増でラッキーです😊

 

5月の値上がり時にサヨナラしたひろぎんHDから

QUOカードの優待が届いております

 


地元の方なら美術館にも行けるようですが

まるまりんは遠くて行けそうにありません

500円のQUOカードだけありがたく使わせていただきます

 

 

 

銀行銘柄は利回りも良いので保有しておこうかと思いましたが

さほど思い入れもないし、、、

来年始まる新NISAに向けてキャッシュも増やしておきたいので

一旦利確をしました(売却してからスルスル上がるのはいつもの事よ😢)

約2年間の保有で6万円が7万5千円になり配当と優待を2回頂けたので

年利に換算すれば17%くらいになりました

本当に感謝しかありません ありがとうございました🙇

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ